トモバタラキデイリー

夫婦、家族に関する問題を考察するブログです

風俗に通われた妻の気持ち

最近夫の風俗通いが発覚しました。きっかけは、彼が性病にかかったことによる自爆です。(情けない)

話し合いの中で、交際中から今まで約6年間の間に5回行ったことが発覚しました。
彼はロマンティックなことが好きで、外でも私を好き!と公言するような人なので、回りには信じられない!と言われるのですが、ずっと前からなぜか100%愛されているという自信が持てず、そして、彼を受け止めきれない私がいました。(このブログには思いやりのなさについてよく書いてる。笑)
そして最終的には生理的に彼を受け付けられなくなっていました。
今思えば、裏切られているということを本能的に察知していたんだと思います。

 

<私の気持ち>

  • 泣きながら謝る夫を見て引いた
  • 自分の理性をコントロールできないクズ男
  • 自分が汚れたような、そして女性として価値がないと言われたような残念感
  • 相手を口説くこともせず金銭で解決しているめんどくさがり屋な男
  • 女性を性の道具として買っている残念な買春男
  • 夫=犯罪者(金銭は発生しているが、相手に拒否権がないということはレイプヤ痴漢に匹敵すると思ってる)
  • やっぱりストレスに弱い
  • 家族(妻やお腹の中の子供)を性病の危機に晒した
  • セックスフルで、一番ラブラブな時期にも行っているので、私との関係(マンネリ、相性が悪い)は風俗に行く理由に関係がない
  • 思いやりがない、生理的に受け付けないと感じていた理由がわかった(私の直感はやっぱりいつでも正しい!)

<夫の言い分>

  • 一番愛していて大事にしているのは妻
  • 本番や相手に奉仕することはしていない
  • 風俗嬢=ドール(人間の女性とは感じていない)
  • 風俗=お金を払う自己処理である
  • 気持ちがなければ浮気ではない
  • 風俗は新鮮で刺激的(男の本能が満足)
  • 風俗嬢は後腐れない(一般人は怖い)
  • (自分の好きなようにできるので)優越感を感じる、支配欲を満足させられる
  • 風俗はストレス解消の一つ(支配欲などを満たされるから?)
  • 妻や彼女とのセックスは満足させないといけないので気が重いときがある
  • 妻や彼女とはお互いの気持ちが高まっているときにしたい
  • ここまで傷つける行為だとは思わなかった
  • 反省しすぎて心が壊れそう(甘い・・・)
  • これからも結婚生活を続けていきたい


今回女性側に相談をしても、
「男はこういう生き物だから」
「素人じゃなければOK」
など、どうしても大人になって我慢してしまう人があまりにも多くびっくりしました。こんな無意識的な男尊女卑がきっと少子化や女性の活用の弊害にもなっているんでしょうね。

もちろん男の本能については学術的には理解していますが、動物の本能だけでは社会秩序が成り立たないから配偶者以外の性行為は離婚の理由ともなる不貞行為とされているのでは?
女の本能でいったら、より優秀な男性の遺伝子を残したいから、夫よりも優秀な人に会ったら子供作っていいってことになるよね???

はっきり言って日本人の家族感、夫婦感は異常です。
結婚は自立した大人同士がするもの。
夫婦なら夫婦で性の問題も含め話し合い、快適な関係を構築していくべきです。


今まで話し合いを何度も話し合いを持ちかけていますが、彼が大人として成熟していないから話し合いにもなりませんでした。

とりあえず執行猶予ということで離婚はしませんが、夫のことを信頼する気持ちは戻ってきませんし、そして楽しかった頃の思い出も全部全部壊れました。

この件に関して許すことはないでしょう。
一生反省して生きていって欲しいです。